MC・アナウンサー・ナレーター・リポーターのスペシャリストが活躍しています!

HOME > 求人情報
求人情報

TV、Radioリポーター・イベントMC
ナレーター・タレント候補募集のお知らせ!


F☆stageには現在、TVやRadioで活躍するリポーターやイベントMC・ブライダルMC・CMやVPなどのナレーターが所属しています。
新たにTV・Radioなどで活躍してみたいメンバーを募集します。

☆このような方、チャンスです。

1.各養成スクール等にて受講中の方
※学んだことはしっかり業界で活かせるようお手伝いします。

2.TV・Radioリポーター・タレントとして活躍したい!
※F☆stageは業界との「信頼」を大切にしています。あなたの夢を叶えるチャンスがここにあります!

3.活躍してみたいが何からすれば良いか分からない!未経験でいまひとつ、自信が持てない・・・
※誰でも最初は自信を持てないものです。そんなあなたのためにF☆stageは、実践に即したLessonも行っていますので安心してお申し込みください。

募集要項 職種 リポーター・ナレーター・MCなどの候補生
募集人数 10名
条件 学生・未経験可
※事務所に所属している方は面談時にお伝え下さい
申し込み方法 TELかメールでお申し込みください。面談日をお伝え致します。

TEL:093-531-3870   090-7440-6823
メールフォームはこちら