MC・アナウンサー・ナレーター・リポーターのスペシャリストが活躍しています!

HOME > サービス
サービス

株式会社Fstageは2010年(平成22年)12月3日、小倉北区にスタッフ7名と関連団体(10数社)の協力を得て設立。「人や地域を最大限に活かし共に活性化する」ことをテーマにスタートしました。

代表の奥津ふみこは別紙プロフィールにあるように、学生時代に関東にてプロのナレーターとして活躍し、北九州市においては株式会社スペースワールド・初代トゥインクルスターズとしてパーク内はもとより全国各地でMC・ダンサーとして活躍、その後もRadioではCROSS FM/TVではTNCやJCOMなど多岐にわたり活躍しております。

また、当社のスタッフはMC(司会)TV・Radioキャスターやリポーター・ナビゲーター・イベント出演者など経験豊富です。
自らを最大限に活かし、より多くのコミュニケーションを創造することを意識しTV・Radioイベントなどでお役に立てるよう活動しております。

その他、MC・キャスター・リポーター・ダンサーなどのスクールも行い地域の人材育成も行います。
内容は上記のほか「コミュニケーションスキルやリーダー研修・メンタルケアプログラムなど一般企業でも必要な能力にスキルUPするよう貢献します。

エフステージ業務内容

イベントMC
キャスター
リポーター
CMナレーション
イベントプロデュース
MCレッスン(グループ・個人)
発声・言葉レッスン(キッズ)
企業様向け新人研修・社員研修

企業向け研修

株式会社Fstageでは企業様向けの研修を行っています。

■話し方セミナー
『基本となる声作り』『美しい話し方』を学ぶことで自信をつけ『すばらしい表現力』を手に入れることを目的とします。
講師は現役のFMラジオ局アナウンサーであり各企業のVPを始めナレーション・MC・キャスター・リポーターまたプロを育成する講師として活躍中の奥津ふみこが努めます。

■メンタルセミナー
『緊張してうまくしゃべれない・・』『もっと楽しく表現したい・・』など感じている人は多くいます。
この研修ではその人が元々備え持っている魅力を心理カウンセラーの講師が見際め、『引き出す』役割をさせて頂きます。
受講後は新しい自由な表現ができる自分に出会う事を目的とします。

■マナーレッスン
『自分たちが「顔」であるということ』を意識し『お客様に対しては接した人が代表となる』・・その自覚を得る事から始めます。
『接客のプロ』としての立ち居振る舞い・礼/挨拶・案内・臨機応変な対応などを元ホテルでの育成リーダーが講師となり貴社に必要な接客マナーを身に付けることを目的とします。

「話し方セミナー・メンタルセミナー・マナーレッスン」
詳細はこちら