MC・アナウンサー・ナレーター・リポーターのスペシャリストが活躍しています!

HOME > レッスン
レッスン

プログラム1


研修項目 スピーキングレッスン
講師 奥津 ふみこ
研修目的 『基本となる声作り』『美しい話し方』を学ぶことで自信をつけ『すばらしい表現力』を手に入れることを目的とします。講師は現役のFMラジオ局アナウンサーであり各企業のVPを始めナレーション・MC・キャスター・リポーターまたプロを育成する講師として活躍中の奥津ふみこが努めます。
このような方が受講しています TVリポーター・MC・わっしょい百万夏まつり看板娘   企業研修(井筒屋・阪急フェリー・スペースワールド等)
時間 3~4h(受講者数の制限はありません)


プログラム2


研修項目 メンタルレッスン
講師 産業カウンセラー資格保持者であり実際に企業の新人育成・教育担当を努めている現役講師が指導に当たります。
研修目的 『緊張してうまくしゃべれない・・』『もっと楽しく表現したい・・』など感じている人は多くいます。この研修ではその人が元々備え持っている魅力を心理カウンセラーの講師が見際め、『引き出す』役割をさせて頂きます。受講後は新しい自由な表現ができる自分に出会う事を目的とします。
このような方が受講しています TVリポーター・MC・わっしょい百万夏まつり看板娘・ダンサー・劇団員・学校教師・企業研修(新人・管理者など) スポーツ選手・企業経営者
時間 3h(15名まで)・4h(169名以上)
研修の性質上2回以上の受講がより効果的です。


プログラム2


研修項目 マナーレッスン
講師 津田亜都世
研修目的 『自分たちが「顔」であるということ』を意識し『お客様に対しては接した人が代表となる』・・その自覚を得る事から始めます。『接客のプロ』としての立ち居振る舞い・礼/挨拶・案内・臨機応変な対応などを元ホテルでの育成リーダーが講師となり貴社に必要な接客マナーを身に付けることを目的とします。
このような方が受講しています ホテルでの各セクションスタッフ
時間 3h(15名まで)・4h(169名以上)